2010年7月21日水曜日

つなみ食堂


つなみ食堂
コンドー4からソンテウ4~5分 徒歩20分
人気の日本食堂でいつも混んでいます  にぎり 巻き 丼 めん てんぷら
なんでもあります。
入るといきなり森進一「港町ブルース」が・・・。 
日本にいてもさすがに
「港町ブルース」はなかなか聞けない。 思わず「背伸びしてみる海峡の・・~」と唄ってしまう
タイ人カップルが多い。
 俺たちが大食いなのか 俺たちの半分ぐらいしか食べないしビールも飲まない。  
今日は、にぎり盛り合わせ カルフォニア巻き えびのてんぷら わかめ 塩さば
ビール2本 二人で600B(約¥1800)でした。 
すこし予算オーバーでしたが まんぞく。

2 件のコメント:

  1. けんすけです。
    居酒屋ですかーーいいですね。
    気候はどうですか? 
    こちらは連日クソ暑いです。24時間クソ暑いです。
    昨日から1週間夏休みです。釣り三昧を決め込んでいますが・・・???

    返信削除
  2. けんちゃんへ

    こちらへ来てから2日目くらいから朝晩結構涼しくなりました。
    6月はこちらもクソ暑かったらしいけど・・・・
    釣り三昧でタイいっぱい釣ってね。

    返信削除