2010年7月31日土曜日

ランナーゴルフ


チエンマイの数あるゴルフ場の中でも 近い 広い 安い で人気がある
昼間は暑いので 朝6:00スタート まだ薄暗く 俺の第一打はだいたい左右どちらかの木に当たる
一人で回る人もいれば 6人グループもいる タイ コーリア ヨーロッパ 日本 国もいろいろ。
気のせいかタイとコ-リアに付いているキャディーは真剣 笑顔はない
日本人に付いているキャディーは気楽そう 途中でキノコ取りもするし 野犬や野鳥に餌やりもする
18ホールスルーすべて歩き 心地良い疲れで10:30分ごろ上がり
タイビール チャンに氷を入れて呑む一杯が本当にうまい。
 

2 件のコメント:

  1. 羨ましいなぁ~。
    第一打が左右どちらかにってのも
    坂本ダーリンらしい(*^m^)
    キャディはそんなに付く国で違うの?
    それも興味深いし
    キノコ狩りしたり餌やりって(*^ω^*)ノ彡
    でも何でタイと韓国の人には真剣なん?
    村上家が行くようですね。
    楽しみ♪
    我が家が行くことが出来たらその時は是非よろぴく~♪
    ケイトは関西犬やから東京弁はしゃべられへんみたい(≧∇≦)

    返信削除
  2. ケイトママさんへ

    村上家とのゴルフトーナメントは15~18日の4日間連続です。
    目下我が家も特連中???

    ケイト連れて是非どうぞ~
    ケイト似のワンちゃんもいるよ。

    返信削除