2010年2月13日土曜日

高地の別荘



マニラから車で1時間半

標高700mの高地にあるタガイタイというリゾート地のSさん(偶然うちと同じ名前ながらも赤の他人)

の別荘に格安?にて滞在させてもらってます。

ゲートでしきられた広大な敷地の中に建てられ、

欧米系の方が4割位とかで、別荘にされていたり、

リタイアの方が住んでられるようです。

それぞれペンションかプチホテル風の個性的な建物が椰子の木や、

ブーゲンビリヤに見え隠れしているのを

のんびり、“自分の別荘に避暑に来ているのだ”と思い込ませながら

散歩するのも悪くないです。

が、隔離されているのでレンタカーは必需品。

フィリッピーノのクレージーな運転や歩行者を、

左ハンドルでさばいていくのは、かなりヤバイ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿