2009年9月29日火曜日

タイの人々








 あっという間の2カ月でした。
今回、チェンマイに滞在してみて、カルチャー、ゴルフなど素晴らしい経験ができたのですが、

1番大きな収穫は様々な人達と出逢えたことです。

日本人の方々も各国で滞在されていて、みな個性的で色々面白いお話が聴け勉強になりました。

また、私達の周りのタイ人も、みんな親切でいい方ばかりでした。

大きな声で言い争っている姿など、見たことがありません。

さすが「ほほえみの国」です。



下は、うちのコンドの受付の方です。

男の方はなかなかのイケメンで話し方も優しいですが、時々小指をたててる?のが気になります。

あと、可愛い女の子が2人いますが日本語を勉強中ということで、前を通るたびに話しかけてくれます。



上は英会話のスクールメイトです。

後ろはアメリカ人の先生。左隣りはタイ人と結婚されて在住の日本人。

あとは全員タイ人で右隣りは帰りによくバイクで送ってくれた女の子です。将来CA希望とのことです。


今晩帰国します。  

 コップンカー

0 件のコメント:

コメントを投稿