2009年8月24日月曜日

タイレストラン




住んでるコンドミニアムの前のレストランの女の子です。

いつもはにかみながら,にっこりと微笑んでくれます。

下はグリンカレー(60B)スパイシーなのにココナツミルクがまろやかで癖になる味、
何処の店でも当たり外れなく美味しくて、定期的に食べたくなるメニューです。

でも油断すると、とびきり辛い香草で口から火が出そう!!

ちなみに、この日は揚げ春巻とシーフードサラダ、ビールなどで計210B(600円弱)でした。
お腹いっぱいで優しい気持ちもいっぱい・・・・

もう一人可愛い女の子がいるのですが、主人が二人にチップを20Bずつ大判ぶるまい?
しているのを、私もタイ式に微笑んで見ていたことでした。
                                  by カルメン 

2 件のコメント:

  1. 確かに可愛い子ですね。ご主人のにやけた顔が浮かんできます。

    返信削除
  2. scratchhitakaさんへ

    うちのコンドの受付にも可愛い女の子が二人と、可愛い男の子

    が一人います。

    また写真UPしますので。

    返信削除