2009年8月27日木曜日

ラフティング


昼食をとってさらに奥地に40分 でもやはり川の水は アメリカンコーヒー
スタート地点は 熱帯雨林のど真ん中。
森の中には 「プレデター」が 川の淵には「アナコンダー」が 川の底には「クロッコダイル」が
そんな不気味な雰囲気でした。
 落ちたら絶対生きて帰れない? と確信しました。
日本人(一人 マレー系)は俺たちのみ タイ人の英語の説明は 必死に聞くのですが
全然わかりませ~ん ただ 漕げ ストップ 逆漕ぎ のみ何とか・・・・。
スペイン ロシア イングランド ジャポン2 の5人のクルー
キャプテンは 小柄ながら 勇敢なタイ人でした。
(息のあつた チームワークの優れたいいクルー達でした)
ホワイトウォーター?が長く続き 落ち込みも激しくスタートすぐに別艇から
一人落ちました。 
あっと云う間に100メートル流され スッフに緊張が走りました  
その後 俺の横のスペイン人も落ち パニック状態。
写真ダウンロードしました。
先頭 右 常に下を向いているのが俺
中央 左が嫁です。

4 件のコメント:

  1. けんすけより
    相変わらずアクティブに過ごしていますね。
    今日は、甲子園で宿敵ジャイアンツを撃破。
    帰国した時は、阪神がCSシリーズに出てたりして。。。

    郵便物確保しましたので。

    返信削除
  2. けんちゃんへ

    郵便ありがとう。

    我が家の替わりにしっかりタイガースの応援頼みます。

    こちらはこの所雨がないにで結構暑いです。

                   by カルメン

    返信削除
  3. ほんま命がけのラフティングですね!!よくいきますわ
    写真でみるかぎり清流にみえますが・・・?
    昨日HACHIの映画みましたがチェンマイの風景もあり日本とよく似てた風景でした
    帰国の折はタイガースCSに期待しててください
    今日のG戦も勝ちますよ!!

    返信削除
  4. ぽん吉さんへ
    谷を詰めても?詰めても水はコーヒー色です。
    スケールはNZのほうが大きいですが
    なんとも不気味な河です

    タイガースの話本当ですか 

    返信削除